【シズカゲルの口コミ】本当にシミに効果あるの?

シズカゲルの口コミはどうなの?

人の肌は十人十色、誰にでも合う化粧品はないといっても過言ではありません。なかでもオールインワンタイプのスキンケアは、乾燥の状態によって物足りなさを感じやすいものです。

シズカゲルの口コミをチェックしてみても、例にもれず「物足りない」「つっぱりを感じる」という声がありました。しかし、それ以上に、伸びの良さとみずみずしさに対する高い評価が多いのも事実です。

また、オールインワンゲルはジャータイプのものが多いため、チューブタイプのシズカゲルは衛生的に使えると評判です。

シズカゲルの販売店はどうなの?

シズカゲルは、街のドラッグストアなどでは販売されていない通販限定商品ですが、楽天市場やamazonなどの大手通販サイトでは取り扱いがあります。

シズカゲルの通常価格は税込み4,980円ですが、楽天やamazonでは3,980円で販売しているショップもあり、更にポイントも付くので、いつも利用している人にとっては魅力的かもしれません。

しかし、それ以上にお得なのは、やはり公式サイトです。定期便のヨクバリコースを利用すれば、初回からずっと40%オフの2,980円で購入できます。

シズカゲルの効果な使い方はどうなの?

シズカゲル1つで十分な効果を実感するためには、正しく使うことが大切です。まず、使うタイミングは朝なら洗顔の直後、夜なら入浴後が一番効果的です。

チューブから取り出す前に、両手を軽くこすり合わせて手を温めておくと、しっとりと伸びやすくなります。下から上に向かって、強くこすらないように気を付け、マッサージしながらなじませることを意識しましょう。

気になる部分に重ね付けするのは問題ありませんが、必要以上にたっぷり使ったり、逆に量が少なすぎては十分な効果は得られません。

シズカゲルの成分はどうなの?

シズカゲルは化粧水に美容液、乳液、パック、クリームの機能を兼ね備えたオールインワンゲルです。

化粧水の役割である肌に潤いを与える効果で、乾燥を防いで肌をふっくらさせ、気になるシワや毛穴を目立たなくさせます。

そして、美白有効成分のアルブチンにビタミンC誘導体、独自成分フラバンジェノールと、同時に配合された美白に効果的な3つの成分の相乗効果で、新たなシミができるのを防ぎ、既にできてしまったシミは、濃く黒くなるのを防いで美白肌へと導きます。

シズカゲルのオススメ記事

シズカゲルの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です